So-net無料ブログ作成
検索選択

金づちで上司の頭殴る=容疑の「ユニデン」社員逮捕−警視庁(時事通信)

 上司の男性(58)の頭を金づちで殴ったとして、警視庁中央署は31日までに、殺人未遂容疑で、東京都世田谷区野沢、通信機器メーカーユニデン」社員の上野厚容疑者(47)を現行犯逮捕した。
 同署によると、「毎日仕事について口うるさく言われ、恨んでいた。死んでも構わないと思ってやった」と述べ、容疑を認めているという。
 逮捕容疑は30日午前8時15分ごろ、中央区八丁堀の同社本社ビル内の階段で、直属の上司に当たる男性部長の頭を背後から金づちで数回殴り、2週間のけがを負わせた疑い。 

裁判員の判断尊重、控訴判決は10人全員棄却(読売新聞)
<防衛脱税>秋山被告に有罪判決 東京地裁「巧妙で悪質」(毎日新聞)
<国家戦略室>ヒアリング記録「一切保有せず」 子ども手当(毎日新聞)
<人事>警察庁=4月1日付(毎日新聞)
ボイルさん、武道館で「翼をください」熱唱へ(読売新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。